【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月6日~4月11日
3週連続の休日返上で仕入れも出品もほとんどしておりません。
次の日曜日に休みが取れたらノンビリと水辺で釣り糸でも垂らしたいのでガッツリ仕入れも行う予定はありません。
でも!
未出品の本が30冊ほど、古着関係が15着ほどあるので出品は適度に行おうと思っております。

さて、6日~11日の報告

仕入れ:ナシ

落札点数:7点(6250円)
本:2点(1120円)
古着:5点(5130円)

本は2点共に105円仕入れ
古着は全て手持ち

そしてロト6が2回連続の1等の該当ナシでキャリーオーバーがたんまり♪
次回は15口(3000円分)ほど買ってみようかな?

4億円当たったら・・・・・・ムフフ

取らぬ狸のナンタラ・・・ってヤツですねw






次回の1等を俺が当てる事は100%無い!と思う人は↓クリック
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


こんな時だけランキングが跳ね上がるんだろ?
はいはい!解ってますよ!
【2012/04/12 21:56】 せどり | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<4月12日~4月19日 | ホーム | 4月1日~4月5日>>
コメント
こんにちわ

ロト6当たるといいですね。

【2012/04/14 11:39】 URL | アイ #4euuRMTk[ 編集] | page top↑
・・・・・・(涙)
キャリーオーバーが続いた月曜日(15口)
木曜日(10口)
5等すら当たりませんでした
【2012/04/20 17:20】 URL | 夢斗 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumeto7.blog7.fc2.com/tb.php/56-e44f9dff
まとめtyaiました【4月6日~4月11日】
3週連続の休日返上で仕入れも出品もほとんどしておりません。次の日曜日に休みが取れたらノンビリと水辺で釣り糸でも垂らしたいのでガッツリ仕入れも行う予定はありません。でも!未出品の本が30冊ほど、古着関係が15着ほどあるので出品は適度に行おうと思っておりま... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 01:04】
| ホーム |
