【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月12日~4月19日
毎度!
ロト6は見事に玉砕。
月・木と合わせて25口買ったが5等すら当たりませんでした。
ランキングもありがとう。
72位ぐらいだったのに51位まで跳ね上がりました。
皆さんの予想が当たりです。

さて、せどりの話

本業が忙しく仕入れも新規出品もナシでした。
再出品も控えて静かなオークション結果でした。

仕入:0
落札件数:5点(2370円)
本:4点(1880円)
古着:1点(490円)

本は全て105円仕入
古着は200円仕入

利益としては
1750円程度(泣

今月は前半に1000円以上の利益本が売れてしまい、仕入・出品を抑えたので当然の結果ですね。

コツコツと仕入・出品を行っていた時期と間逆の売上

やっぱりせどりはコツコツとやる事が成功に繋がるのですね。



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
【2012/04/20 17:34】 せどり | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
4月6日~4月11日
3週連続の休日返上で仕入れも出品もほとんどしておりません。
次の日曜日に休みが取れたらノンビリと水辺で釣り糸でも垂らしたいのでガッツリ仕入れも行う予定はありません。
でも!
未出品の本が30冊ほど、古着関係が15着ほどあるので出品は適度に行おうと思っております。

さて、6日~11日の報告

仕入れ:ナシ

落札点数:7点(6250円)
本:2点(1120円)
古着:5点(5130円)

本は2点共に105円仕入れ
古着は全て手持ち

そしてロト6が2回連続の1等の該当ナシでキャリーオーバーがたんまり♪
次回は15口(3000円分)ほど買ってみようかな?

4億円当たったら・・・・・・ムフフ

取らぬ狸のナンタラ・・・ってヤツですねw






次回の1等を俺が当てる事は100%無い!と思う人は↓クリック
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


こんな時だけランキングが跳ね上がるんだろ?
はいはい!解ってますよ!
【2012/04/12 21:56】 せどり | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
4月1日~4月5日
さて、4月に入り、本業も決算が終わり納税額の決定までヒヤヒヤの夢斗です。

4月に入ってから1回だけの仕入
本:14冊(1420円)クーポン使用
全て単Cからでしたがセドラーも少なくまぁまぁカナ?

売上報告
10点
本:5点(8160円)
古着:4点(4350円)
ハンドメイド:1点(300円)

合計で12810円の売上でした。

本も2冊ほど2000円以上の利益が確定するモノが落札されたので
売上が跳ね上がっております。

古着も季節の変わり目とあって春物を中心に売れていってます。

前回の日記でハンドメイド系にウォッチが入りはじめたと書きましたが、もう売れてしまいました。
本業が終わった後にガーデニングの小物を作って補充しようかと思います。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
【2012/04/06 10:54】 せどり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月24~3月31まで
本業の合間にブログ更新
日曜日なのに休日出勤です。

落札数:8点(4700円)

本:5点(2360円)
古着:3点(2340円)

本は全て105円仕入
古着は:個人所有2点と200円仕入

合計で3975円の利益となりました。
実際にはクーポンや割引を使って仕入れた物もあるのであとちょっとダケ利益確保できてます。

105円→900円落札がありましたが、連絡が取れず落札者を削除。
再出品中です。


古着も春めいた物にウォッチが付くようになりました。
ハンドメイドの木工品も扱っていましたが、最近は本と古着の仕入で製作してませんでしたが
季節的にガーデニングに使える小物を作ろうかと思います。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
【2012/04/01 11:37】 せどり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
