【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
株の動き
現在の保有株

<9898>サハダイヤモンド  5円(400株)<2000円>
<7633>NECTAGE   1円(1000株)<1000円>

これを1円高でそっくり指値売りを入れているので、仕事の合間にどうなってるか見るのが楽しみ。
ちょこちょこ指値売りの現在値を差してくれるので、暴落しない限り売れると思います。

そして証券口座には210円の残金w

そろそろお小遣いサイトのポイントを換金しようかなぁ・・・
【2010/06/30 14:07】 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HPを作り直したよ
資産運用で富豪になるために必須のHPを作り直しました。
なぜならその報酬こそが富豪への道の資金源だからである

以前のHPを更新したかったのですが、IDとパスを認証してくれないので、新しいサイトを立ち上げちゃいました。

以前のHPもそのまま放置で収入の足しにはなるっしょ~
クリック課金多いし♪

以前のHPはコチラ
新しいHPはコチラ

まだまだコンテンツに空きがありますが徐々に仕上ていきます。


夢斗は皆の応援がないとすぐ飽きます!
使用済みパンツくれとは言いません!ちょっと見せてくれ程度です。
凄く元気になります。
【2010/06/23 18:56】 資金調達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日経平均が
ここ最近、日経平均が安定して伸びている感じがする。

やばい!資金があればもうちょい勝負できるのに!!

そんな俺です。


今日の前場状況は

中国が人民元弾力化の方針を発表したものの、円相場の急騰を回避できたため、輸出株を中心に買い安心感が広がった。
らしいです。(ヤフーファイナンスより)

いくつか換金可能になっているポイントサイトを換金しよう!
かき集めればもうちょい運用資産が増え、この波に乗れる気がするんだ!

乗れるより乗ってくれる女性が欲しい・・・何が??
【2010/06/21 12:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
道は険しい
毎度!俺です!

富豪への道は細く、険しいですねぇ


<9898>サハダイヤモンド  5円(400株)<2000円>

ですが買った直後から
高値で5円、通常で4円の動きを見せています。
購入前は高値で6円、通常で5円だったのに・・・

これが俗に言う、株には「気をつけなはれや!」なのでしょうか?

それと指値注文を入れてある株があります

銘柄は保有してないので伏せますが
<1円で1000株>
注文を入れた時、高値で2円、通常1円の動きだったのですが
現在、通常で2円、たまーに1円の動き
こりゃ~まず手に入らないわ・・・

ダブルで「気をつけなはれや!」

Wエンジンのチャンカワイとアジアンの馬場園の熱愛はいつまで続くのか?
俺のこの挑戦より続くのか?

オチも弱いところで涙ながらに仕事に戻ります
【2010/06/18 10:58】 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
報酬ゲットだぜ
株取引の方はリスクを減らす為、指値注文なので中々売買が出来てません。
そこで今日は資金調達法を紹介

実は今日「アフェリエイト」での報酬が振り込まれます。
1234円から手数料30円を引いた額が今月の報酬
微々たるものでもやる気と続ける事で報酬UPは確実


だって!俺アフェリエイトは全くやる気なくてもこれぐらいはもらえるんだもん♪


俺が使用しているアフェリエイトサイトは振込み手数料の関係で郵便貯金(ぱるる)への入金となります。
何故なら、ネット銀行(俺の場合楽天銀行)に振り込むよりも振り込み手数料が少ないから♪
手数料もバカにならないんですよね~

その報酬を楽天銀行に入金した場合は資産に計上します。

さて、
アフェリエイトってなんぞや?それ美味いんか?
と思っているアナタ



試しに上記のバナーをクリックして下さい。



このサイトは【改造車・チューニングカー高額査定!】買取専門サイトサイト
改造車やチューニングカー専門サイトなんてパンチパーマにサングラスなイメージですが
エロサイトでも1クリック詐欺サイトでもありません。

このバナーをクリックして頂くと

1クリックに付、1円が貰えます

さらに

買取査定1件につき1600円



え?誰がって??



俺が貰えるんですw



詳しくは昔やっていたアフェリエイトサイト(25000円ほど頂いた後放置)を見てもらえば解ると思いますので
当時のHPをUPしておきます。

↓コレね↓
男のヘソクリ大作戦!

またソッチのHPも更新しようと思っているので、ヨロシク!

色々と裏技もあるしね♪その裏技もいつかコッソリ公開しちゃうわよぉーん♪


【2010/06/15 10:38】 資金調達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PCに張り付き
何せ資金が3500円。
利益も微々たるモノになるのは解っていたこの企画。

一回の利益は少なくても、数をこなすことで資産を増やすしかない。
ブログとして成立させる為にも頻繁な売買は必須である。

今朝は昨日購入した株を1円高で売り、110円の利益を確保しようと思っていた。
朝一で指値注文(6円売り)を設定しておこうと思ったのですが・・・・

土曜日って株の取引は行われていないんですね。
PCにかじりついていた自分が恥ずかしい。

本当に初心者って丸出しな朝でした。

マジメに仕事しよう・・・っと


<ここで素人が説明する株知識>
土日祝は株取引は行われません。
また、一部を除き
【午前】9:00~11:00
【午後】12:30~15:00
が取引可能時間となってます。


【指値注文[さしねちゅうもん]】

株式の売買注文を出す際の一形態で、売買価格を明示して注文をすること。買いの場合には指値以下で、売りの場合は指値以上で取引される。

指値注文は、執行者が希望した値段で売買することができるというメリットがある反面、わずかの価格差で売買が成立しないというデメリットもある

野村証券、株用語より抜粋
【2010/06/12 11:40】 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
株を買ってみたの
元手がなにせ3500円
いかにして増やすか考えてみた。

公営競技(競馬等)では100円ずつ賭けたとしても35回外れたら終わってしまう。
それじゃ~誰かさんのセクースと同じ(誰?
さらに、ギャンブル運の無い俺だとストレートで負ける自信がある。

じゃあ株投資だな・・・と根拠の無い結論にたどり着いた。

でもさ・・・?3500円で株って出来るの?って疑問が生まれたのですよ。

ヤフーのファイナンスであれこれ調べていたらあるんですよ!!
え?何が?って?
3500円でも買える株ですよ。株

<ここで素人が説明する株知識>
株取引には買う・売るとあるわけですが、各々で手数料が掛かるらしいです。
手数料は取引金額に応じた額(例えば10万円以下とか10万円以上100万円以下みたいな)で決まるらしい。
俺の場合、取引MAXでも3500円なので、開設してある証券口座を参照すると、一回145円らしい。
つまり、買った時に145円、売るときに145円、合計で290円が手数料として引かれることになる


それを頭に入れて購入する株を検討すると

1円の株を1000株購入する
1円×1000株=1000円
手数料145円が掛かるので1145円

その株が2円になったら売ったとすると
2円×1000株=2000円
手数料145円が掛かるので1855円

差額の710円が純利益となる。

これが多分・・・・株取引の基本的なところ・・・・だと思う(素人なので良く解らん)

早速まずはやってから考えよう。誰かさんの恋愛暦みたいな軽い感覚で購入してみた。




<9898>サハダイヤモンド  5円(400株)<2000円>



これが6円になったら売るので400円の利益から290円の手数料を引いて・・・・
え~~っと・・・110円の純利益!!

・・・・・・・・・

ジュースも買えんがな!!

富豪への道のりは遠い・・・
【2010/06/11 19:20】 株日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
資金は3500円
始まりました!夢斗の富豪への道。

数年前に「本当にアフェリエイトで報酬はもらえるのか?」をテーマにHPを作成
25000円ほどの報酬を得た後、キャバクラで使い果たし満足してHPも放置。

そこから数年、フッと忘れていたネット銀行(楽天銀行)を見たら3500円の報酬が残っていた。
忘れていた「富豪への挑戦」に火がついてしまった。

とりあえず、その3500円を元手に資産運用して富豪を目指す。
運用は株取引・公営競技(競馬やオートレース等)のネットを使ったもの。

資金は多いに越したことはないが、それじゃ~つまらないし、現実味もないし、親近感もない。
こだわるのは元手がタダ!!これ一つ!

ただ、今後もアフェリエイトでの報酬の一部を資金に回しながら運用したい。

このブログに貼り付ける広告収入と資産運用の結果が全て
資産が0になるか俺が飽きるかでこのブログは終了する。

さらに!!
ボク・・・
株って全くの素人なの♪
あとね♪ギャンブル運がマジないの♪

キャハ♪
【2010/06/11 18:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
